日常

タイトル考えるの面倒なほど支離滅裂

欲しいものがある。

まずPC。今持ってるのは古過ぎて動作遅すぎ。PCはimacが良い。

あとソフト。adobe csが欲しい。design standardで良い。でも高い。

さぁて、金稼がないとな。どうやって???金のためだけに仕事するなんて無理なのに。
適応できる職種が限られるのも困ったもんだ。
ほっとけ。何が悪い。世の中色んな人間がいるんだ。
あんたみたいにできない人間が、人間的に劣ってるとおもったら大間違いだよ。
あんたみたいにできる人間は、その部分だけ長けてるだけだ。

うん。一歩間違えたらただのヒガミだな、こりゃ(笑)
何かできる才能を持っているのはいいことだ。

まぁ一人愚痴はこのくらいにしておいて、欲しいものなんだけど、
今すぐ買わなくても、今持ってるものでなんとかなるから困ったもんだ。
買えば作業は快適になるけど。

で、最終的には「ま、いいや」となる。
最近の志向パターンはいつもこう。
なんかこれって、気にならなくなったとかじゃなくて、無気力方面に落ちていってるだけのような気がする。

いや、考えるのはやめよう。
考えなくてもできることが、今自分のやりたいことなのだ。
作業しろ!仕事しろ!望みを叶えろ!
動け動け動け!

ってなわけで、今日仕事が終わったら本買いに行きます。
こないだネットで買ったものとは別の本で、まさに「こんな本欲しいなぁ」と思ってたやつでした。

でも、まずは本屋で内容確認して、自分のやりたいことが実際に書いているか確認しよう。
で、「うん、使える」ということであれば購入しよう。

気がつけば、今週の労働日も今日を除いて後1日。
願わくば今の僕の行動が、未来の好転につながってますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。